気まぐれ旅行ブログ

旅先でのいろんな思い出をまとめてみました。

台湾旅行(オプショナルツアーに参加しよう!)

1.個人旅行やフリープラン参加者に便利

 

言葉が通じなくても自由旅行をする人が多い

 

日本から安く気軽に行ける台湾

ネットで格安の航空券やホテル、フリープランの予約もできるし

台北など日本語通用度の高さから

言葉が通じなくても 個人やフリープラン(航空券+ホテルセットで現地自由行動)

で台湾に訪れる人は多いと思う。

そのとき便利なのがフリープランだ!

 

f:id:kurayama:20180519205658j:plain

LCC(格安航空会社)を使えば安く気軽に台湾へ行ける

 

2.オプショナルツアーとは?

 

台北など現地発のツアーのこと

 

といってもその種類は多く

台北市内観光から

九分や鳥来温泉など郊外へ行くツアー

はては花蓮に高雄など行くツアーなどその種類は豊富

日本語ガイド同伴であることが多いので安心

f:id:kurayama:20180519205758j:plain

台湾郊外の人気スポット九分からの眺め

オプショナルツアーなら言葉の心配なし簡単に行ける。

 

レストランの予約や体験ツアーも

 

単なるツアーだけではない

本場台湾料理コースの予約に体験ツアーなどもある。

「海外は不安」という人の他

旅慣れた人にも便利なはず

 

3.インターネットで楽々予約

 

インターネットなら 多くのプランが紹介されているし

安いこともある。

 

詳しくは

オプショナルツアーの魅力をクリック